STAND WAVE web site:@可児波起 – ラッパー – 歌い手 – 作詞家 – 作曲家
Type your search query and hit enter:
プロフィール
音の部屋
ギャラリー
スケジュール
歌詞
お問い合わせ
Sitemap
Sitemap
投稿
【歌詞】4 seasons – 「彩々」収録 (2001年11月2日)
【歌詞】ありがとう – 「彩々」収録 (2001年11月2日)
【歌詞】新しい日々 (2001年11月2日)
【歌詞】healing of life – 「大樹」収録 (2001年11月2日)
【歌詞】二つの大きな向日葵〜大槌物語〜 – 「東日本大震災復興希望ソング集」収録 (2001年11月2日)
【歌詞】苺の苗 – 「大樹」 「彩々」収録 (2001年11月2日)
【歌詞】翔る – 「STAND WAVE」収録 (2001年11月2日)
【歌詞】風 – 「彩々」収録 (2001年11月3日)
【歌詞】希望がある – 「東日本大震災復興希望ソング集」収録 (2001年11月3日)
【歌詞】きなり〜百姓の歌〜 – STAND WAVE (2001年11月3日)
【歌詞】記憶の中の青い春 – 「響き」収録 (2001年11月3日)
【歌詞】この町 – 「東日本大震災復興希望ソング集」収録 (2001年11月3日)
【歌詞】給水塔 – STAND WAVE (2001年11月3日)
【歌詞】Live , be alive – 「響き」収録 (2001年11月3日)
【歌詞】one day – 「大樹」収録 (2001年11月3日)
【歌詞】幸せの歌 – 「東日本大震災復興希望ソング集」収録 (2001年11月3日)
【歌詞】そのままで – 「彩々」「大樹」収録 (2001年11月3日)
【歌詞】空 – 「彩々」収録 (2001年11月3日)
【歌詞】空へ – 「響き」収録 (2001年11月3日)
【歌詞】素顔 – STAND WAVE (2001年11月3日)
【歌詞】大樹– 「大樹」収録 (2001年11月3日)
【歌詞】優しくありたい– 「大樹」「響き」収録 (2001年11月3日)
【歌詞】夜の海 – 「響き」収録 (2001年11月3日)
【歌詞】夕暮れ – 「彩々」収録 (2001年11月3日)
とても大切な人 (2009年11月28日)
ネットワークが時間を加速させる (2010年2月2日)
小学校でレコーディング (2010年7月17日)
山があり、谷があり (2010年8月15日)
海は生きている (2010年8月23日)
幸せな体験が人生を豊かにしていく (2010年9月11日)
長井小で歌唱指導の巻 (2010年9月15日)
子どもたちは笑顔で歌う (2010年9月22日)
録音編集と洗濯機 (2010年9月24日)
100人分の「ありがとう」 (2010年10月6日)
本当に大事なものは 目に見えないのかもしれない (2010年11月3日)
「希望がある」 (2011年3月14日)
色々想うこと。 (2011年4月24日)
我が家へようこそ (2011年5月24日)
アワビのステーキ (2011年6月7日)
繋がりが繋がりを (2011年7月26日)
最新曲「幸せの歌」 (2011年9月2日)
復興希望ソング「希望がある」 (2011年10月6日)
STAND WAVEの歌は遠くに届く。 (2011年10月29日)
岩手県に行ってきました。 (2011年11月6日)
岩手県と宮城県に行ってきます。 (2011年12月1日)
「私たちは、忘れられてしまうのでしょうか」 (2011年12月6日)
eco japan cup 2011 最終選考会 (2011年12月13日)
「幸せの歌 プロジェクト」ご報告 その1 (2011年12月22日)
eco japan cupで歌ってきました。 (2011年12月27日)
人のことが、もっと好きになる。 (2012年1月11日)
「生きる力」とは (2012年2月3日)
三陸ライブ日記 (2012年2月23日)
おらが大槌復興食堂のホームページ (2012年2月24日)
「幸せの歌」大合唱 (2012年2月29日)
3.11 あの日を忘れない 東日本大震災 1周年祈念コンサート (2012年2月29日)
大槌町赤浜:漁師「阿部力」 (2012年3月3日)
礼を尽くす (2012年3月6日)
大槌会議 in 三浦半島 (2012年3月7日)
3月11日 これからも、三陸と共に (2012年3月11日)
それでも「幸せの歌」を歌おう (2012年3月14日)
さあ!大槌に爆音を響かそうぞ! (2012年3月15日)
音楽が希望の光となる (2012年3月18日)
大槌の奇跡 (2012年3月20日)
酔っぱらいの戯言 (2012年3月21日)
「よこすか/大槌ツーリズム」 (2012年3月28日)
混乱と笑顔 (2012年3月29日)
素晴らしい旅でした! (2012年4月1日)
「今を精一杯生きる」 (2012年4月11日)
「大槌生活」での実感:その1 (2012年4月11日)
大槌から「ありがとう」なんです。 (2012年4月13日)
本当に大切なもの。 (2012年4月17日)
「おおつちありがとうロックフェスティバル」 (2012年4月30日)
「夕暮れ」 (2012年5月3日)
大槌 BEAT BOX(倉澤光二) in 大槌町吉里吉里「APE」 (2012年5月10日)
行ったり来たり (2012年5月17日)
大槌町と菜の花 (2012年5月20日)
「大槌 BEAT BOX」倉澤光二との「縁」 (2012年5月21日)
「希望の音を鳴らそう」 (2012年5月25日)
「与えてもらうだけではだめ 己の力で走り出せ。。」 (2012年5月31日)
大槌町の今 2012年3月~5月 (2012年5月31日)
神奈川新聞です。 (2012年6月8日)
「原発地域のお母さんたちと一緒に中越地震震央地でおいしいお米を作ろう」 (2012年6月12日)
横須賀で大槌を唄う (2012年6月15日)
「お金」さん (2012年6月17日)
宮城県山元町へ (2012年6月18日)
キャンドル ジュンさんと共に (2012年6月22日)
「おおつちありがとうロックフェスティバル」だよ! (2012年6月27日)
ジュンさんのトークショー (2012年7月4日)
「おおつちありがとうロックフェスティバル」が終わった (2012年7月5日)
ロックンロール生もの (2012年7月6日)
毎日が色濃く、、、 (2012年7月11日)
海の日に唄う (2012年7月17日)
歌う・唄う・謡う (2012年7月18日)
旅が続く (2012年7月23日)
大槌帰省 2012夏 (2012年7月24日)
8月の出会い旅 (2012年8月1日)
キャンドルと花火 (2012年8月2日)
子どもたちの笑顔 (2012年8月5日)
ありがとう。またね。 (2012年8月6日)
だからここに来るんです (2012年8月10日)
あなたに会いにいく (2012年8月16日)
福島県郡山市で唄います (2012年8月23日)
夏の終わりに、、、 (2012年8月24日)
福島県郡山市「メッセージキャンドル」が出来るまで。 (2012年8月29日)
海の恵を知る (2012年9月9日)
9月11日 月命日 (2012年9月10日)
この町の今 (2012年9月12日)
夏の終わりに (2012年9月18日)
電気くん (2012年9月20日)
えぬえっちけー (2012年9月26日)
キャンドルナイト in 大船渡 (2012年9月30日)
ゆるりと夕暮れ (2012年10月1日)
NHK FM 出演しゅうりょ~ (2012年10月4日)
三陸の今 (2012年10月5日)
大船渡とキャンドル (2012年10月6日)
大槌駅前で歌う (2012年10月7日)
月命日 (2012年10月10日)
キャンドルナイト in 大船渡 (2012年10月11日)
長井産地ダコを食す (2012年10月12日)
かにがかにを売る長井の朝市 (2012年10月14日)
当たり前の人間関係 (2012年10月15日)
繋がる輪 (2012年10月16日)
物々交換です (2012年10月18日)
SONG OF THE EARTH (2012年10月19日)
復興への一つの光 (2012年10月23日)
今日も東北道をひた走る (2012年10月27日)
幸せの歌を歌う (2012年10月30日)
大槌を歌う (2012年11月5日)
遠くても繋がる (2012年11月6日)
大槌が好きだ (2012年11月9日)
夢がある (2012年11月10日)
ここからスタート (2012年11月12日)
BEATBOX と 青い光 (2012年11月15日)
またね (2012年11月16日)
感情人間の喜怒哀楽 (2012年11月19日)
来てくれたから、会いに行く。いざ、大槌へ! (2012年11月20日)
いざ大槌へ (2012年11月22日)
東北道を今日も走る (2012年11月23日)
大槌の朝 (2012年11月25日)
帰り道は雨が降る (2012年11月28日)
1年9ヶ月 (2012年12月11日)
メニュー作り (2012年12月12日)
おらほ (2012年12月21日)
巡りめぐる出会い (2012年12月22日)
小さな幸せの時 (2012年12月22日)
なぜ大槌なんですか? (2012年12月24日)
パソコン教えて (2012年12月25日)
山と海の放射能測定所 (2012年12月26日)
長井の朝市 (2012年12月27日)
「この町 / STAND WAVE」 (2012年12月30日)
2013年です。 (2013年1月1日)
日常音がする (2013年1月10日)
虎が舞う (2013年1月16日)
着替え (2013年1月18日)
来たぞぉぉ! (2013年1月19日)
大きな木になり、実になる (2013年1月21日)
大槌にイタリアン! (2013年1月22日)
阿部力さんと京ちゃん (2013年1月22日)
ありがとう発信!! (2013年1月23日)
沖縄で三陸を想う (2013年1月30日)
続けて 5,800日 (2013年2月2日)
長井の朝市会議 (2013年2月5日)
大槌でイタリアン (2013年2月13日)
眠れぬ夜に、仲間を想う。 (2013年2月15日)
松本哲也さん「歩きましょう」 (2013年2月20日)
36才になりました。 (2013年2月21日)
今だからこそ (2013年2月27日)
東北一人旅 (2013年3月1日)
鳴子温泉ときえつ (2013年3月2日)
大槌の2013年3月 (2013年3月3日)
BAR LITOを食す (2013年3月4日)
海と共に生きる町 (2013年3月6日)
岩手県大槌町の「震災瓦礫」は放射能に汚染されているのか? (2013年3月7日)
漁師の朝市のお手伝い (2013年3月8日)
3月11日はとても辛かった (2013年3月11日)
3年目のスタートに「声を上げること」 (2013年3月13日)
沖縄県名護市からの手紙 (2013年3月17日)
ちょっとそこまで、「辺野古」まで (2013年3月20日)
負けるな東日本 (2013年3月21日)
大坂屋菓子店の「のぼり」 (2013年4月10日)
あの日から2年1ヶ月の月命日 (2013年4月11日)
岩手三陸一人旅 (2013年4月12日)
宮城県山元町の素敵な夜 (2013年4月13日)
この奇跡を感じたことはあるかい? (2013年4月14日)
河合ストアと河合商店 (2013年4月15日)
優しい音楽の時間 (2013年4月15日)
今という二度とない時間 (2013年4月16日)
快適空間 (2013年4月18日)
ラジオに出るよ~ (2013年4月19日)
またね! (2013年4月20日)
「言葉」を持つ (2013年4月24日)
かず兄ラーメン会いに (2013年4月24日)
礼を尽くす (2013年5月4日)
心は共に (2013年5月5日)
夕暮れの浜辺 (2013年5月17日)
リアさん、ノリさんに会いに (2013年5月19日)
三陸をいつも想う (2013年5月23日)
混沌と夜の海 (2013年5月25日)
いいじゃない。 (2013年5月27日)
僕とカズ君 (2013年5月28日)
アリフェス「第1弾」アーティスト発表 (2013年6月3日)
大槌魂 (2013年6月4日)
「自然」 (2013年6月6日)
漁師直売が凄い! (2013年6月7日)
ただいま。大槌。 (2013年6月9日)
三陸の夕暮れ (2013年6月10日)
僕らはココで生きていく (2013年6月11日)
現実とリアルと真実と今 (2013年6月11日)
拓ちゃんと俺 (2013年6月12日)
心も体も大きくなる (2013年6月13日)
深夜の優しい時間 (2013年6月13日)
ここからスタート (2013年6月14日)
ノリさんとラジオ (2013年6月14日)
船越湾へ海に出る (2013年6月15日)
がんばっぺし (2013年6月16日)
いまどこ? (2013年6月19日)
優しくありたい (2013年6月20日)
ノリさんと「おおつちさいがいエフエム」 (2013年6月21日)
長井の朝市4周年 (2013年6月23日)
可児波起 と 東日本大震災 (2013年6月27日)
熱弁 (2013年6月30日)
記憶と匂いと原点 (2013年6月30日)
変わること 変わらないこと (2013年7月8日)
Apeで自然エネルギーライブ! (2013年7月8日)
Apeを想う (2013年7月10日)
2年4ヶ月の月命日 (2013年7月11日)
長井の朝市に大行列 (2013年7月13日)
いざ大槌へ (2013年7月14日)
大槌銘菓「さけ最中」 (2013年7月16日)
マジックタイム (2013年7月17日)
いよいよいよいよ (2013年7月17日)
今、ここにある、現実 (2013年7月19日)
距離を越えて想い合う (2013年7月20日)
繋がりのエネルギー (2013年7月21日)
災害復旧工事中 (2013年7月21日)
ありフェスの宝物 (2013年7月24日)
心も体も満たされる (2013年7月25日)
土砂降りの中を (2013年7月26日)
悔しさが次になる (2013年7月27日)
太陽と雨とありフェス (2013年7月28日)
またね (2013年7月29日)
混沌の中の希望の鐘 (2013年7月31日)
それでも笑ってるんだ (2013年8月1日)
渋谷へ ライブへ (2013年8月7日)
ありフェスの残音から、、、 (2013年8月7日)
2年5ヶ月 (2013年8月10日)
日本の8月 (2013年8月12日)
9月11日 (2013年9月11日)
10月11日 (2013年10月11日)
ここからスタート (2013年10月13日)
山元町での優しい時間 (2013年10月15日)
台風とAPE (2013年10月16日)
それでも、やっぱり、笑いあってる (2013年10月17日)
もう、友だちなんだ! (2013年10月18日)
悲しみの町から希望の歌 (2013年10月19日)
被災地への移住の難しさ。 (2013年10月20日)
慣れることなかれ (2013年10月21日)
これからを深く想う (2013年10月21日)
大声で泣いた (2013年10月25日)
2013年11月11日 (2013年11月10日)
自然のコントラスト (2013年11月19日)
大切な音 (2013年12月8日)
2年9ヶ月の月命日 (2013年12月11日)
大切なものはそれぞれの意思 (2013年12月18日)
素晴らしき贈り物 (2013年12月26日)
新年です。 (2014年1月7日)
2年10ヶ月 (2014年1月11日)
海の恵みと人の暖かさ (2014年2月1日)
2年11ヶ月の月命日です。 (2014年2月11日)
夜が明ける (2014年2月22日)
2014年3月11日の朝 (2014年3月10日)
デジタルの物々交換 (2014年3月20日)
コウイカをさばく! (2014年3月26日)
2014年4月11日 月命日 (2014年4月10日)
それでも (2014年4月21日)
月命日に深い祈りを (2014年5月11日)
どアップ。とな (2014年5月16日)
おじいちゃんの手 (2014年6月1日)
東日本大震災から3年3ヶ月の月命日です。 (2014年6月11日)
月命日 いつも想います (2014年7月11日)
想いは変わらず 心は共に (2014年8月10日)
月命日を思う (2014年9月10日)
三陸の秋 (2014年10月11日)
温かな声 (2014年11月11日)
師走に心静かに (2014年12月10日)
あの日は色褪せず希望になる (2015年1月10日)
忘れない 風化しない 繋がり続ける (2015年2月11日)
2015年3月11日 (2015年3月10日)
平穏で充たされますように (2015年4月11日)
緑溢れる季節に (2015年5月10日)
一歩一歩 (2015年6月10日)
希望 (2015年7月11日)
暑い夏の日に (2015年8月10日)
2016年3月11日 (2016年3月10日)
東日本大震災から9年 (2020年3月10日)
今、自分に出来ること (2020年5月5日)
ピースという名の幻想 (2020年9月14日)
再生可能エネルギーが、原発エネルギーを超える!! (2020年9月26日)
世界に春が訪れますように (2021年2月21日)
10年 命日 東日本大震災 (2021年3月10日)
【STAND WAVE】全曲、サブスク配信開始!可児波起より (2022年10月12日)
NIKKEI RAP LIVE VOICE 1次審査通過! (2022年10月18日)
10年ぶり?のステージ。 (2022年10月25日)
STAND WAVE 全曲 配信開始! (2022年10月26日)
東日本大震災復興希望ソング集 (2022年10月27日)
STAND WAVE スタンドウェーブ 全曲 音楽配信スタート (2022年11月3日)
感謝!10,000回再生!STAND WAVE 可児波起 (2022年11月20日)
【海辺の部屋】2023年 始動開始!です、 (2023年1月8日)
僕の宝物 STAND WAVE from 可児波起 (2023年1月19日)
【海辺の部屋 | デジタルと波の音 | デジタルマーケティング】のホームページ、SNS、各ページ紹介など全部をどうぞ! (2023年2月26日)
2023年3月11日 (2023年3月10日)
ヒップホップの進化:オールドスクールから今日までの変遷と僕の25年 (2023年10月25日)
「DTMとDAWの違い」初心者に解説!作曲家が選ぶ時のポイントとは? (2023年10月26日)
ギターでの作曲のメリット・デメリット・魅力を紹介!ピアノとの違いを解説 (2023年10月26日)
初心者が最初に手に取る楽器とは?ギター?ピアノ?DAW?プロが語る音楽の第一歩 (2023年11月1日)
【サイファーとは? 】ラップをするなら覚えておきたいヒップホップ文化のコミュニティを形成する大切な役割 (2023年11月2日)
ラップの世界を旅する:フリースタイルからバトルまでの軌跡と現代へヒップホップ文化 (2023年11月2日)
ローファイ・ヒップホップ制作の全貌:プロから学ぶビートメイキングの技 (2023年11月2日)
ラップの極意を伝授!フリースタイルバトルで勝つ上達法とは (2023年11月2日)
魅力的なラップのリリック(歌詞)の創り方:プロが教える韻の踏み方と解説 (2023年11月7日)
マイクの向きで音が劇的に変わる!自宅レコーディング完全ガイド: DAWからマイク選びまでプロが解説全手順 (2023年11月7日)
プロが教えるデジタル配信とDAWとマイクの活用術!高品質な自宅録音の極意 (2023年11月10日)
音楽活動で収入を得る方法!セルフプロデュースの方法から実践 (2023年11月10日)
音楽の著作権・原盤権・肖像権の違いを解説!ビジネスモデルの変遷と収益について (2023年11月10日)
DAWを使ったミックスとマスタリングの全手順 自宅でプロ並みの音楽制作! (2023年11月12日)
DTMとDAWの違いと使い分け、音楽制作の秘訣をプロが解説: (2023年11月13日)
サイファーの誕生から現代まで:ヒップホップ文化の魂を解き明かす (2023年11月13日)
フリースタイルラップバトルとサイファーの決定的違いを深掘り解説 – 音楽家から見た違いと魅力 (2023年11月13日)
【ヒップホップとは?】ヒップホップとラップの深い関係性:文化・歴史・現代への影響を専門家が解説:HIP HOP and RAP (2023年11月13日)
ブレイクダンスとラップが作り出すヒップホップグルーブ:踊れるラップミュージック (2023年11月13日)
DJの歴史と現代における役割の全貌解説:ヒップホップ文化の根源から現代へ (2023年11月13日)
プロの音楽家が解説: サンプリングと著作権の複雑な関係とヒップホップの進化 (2023年11月13日)
可児波起と東日本大震災復興希望ソング集 (2023年11月23日)
【東日本大震災復興希望ソング:幸せの歌】可児波起@STAND WAVE (2023年12月15日)
ミキシングとマスタリングの違いと楽曲制作の深い関係 | 音楽におけるミックスとは (2023年12月26日)
音源ミックスの秘密をプロが解説!音楽制作の魅力とテクニック集 (2023年12月26日)
音楽制作の極意:マスタリングの重要性と技術をプロの視点で解説 (2023年12月26日)
ハイレゾ音源の深層に迫る:プロが語るハイレゾミックスとマスタリングの秘密 (2023年12月27日)
デジタル配信・ストリーミング配信の音質の秘密解明!CD、ハイレゾとの違いをプロ視点で解説 (2023年12月27日)
ヒップホップダンスの歴史と現代への影響:ブレイキン・ロックキング・ポッピング・クランプ (2023年12月27日)
音楽デジタル配信で変わるアーティスト収入のリアル:激減する収入により名曲が生まれなくなる (2023年12月27日)
ストリーミング配信の功罪:音楽デジタル配信のデメリット:アーティスト収入減少の現実と対策 (2023年12月27日)
パクリとの違いは?ヒップホップにおけるサンプリングの本質を解析 (2023年12月31日)
音楽家のためのマーケティングガイド:プロの音楽家が語る成果を生む具体策 (2023年12月31日)
音楽家のためのブランディング術:効果的なマーケティングで成功を掴む方法 (2023年12月31日)
ヒップホップBEEF(ビーフ)の物語:競争を超えたアーティストの成長と変革 過去の歴史を振り返る (2024年1月7日)
ラップ初心者必見!フロウと韻の基本から応用テクニックまで 解説から実践へ (2024年1月7日)
日本語でラップをする難しさの原因を解説:アクセントとイントネーションをマスターする方法 (2024年1月7日)
なぜラップの歌詞は聞き取りにくいのか?英語と日本語の言語的側面から解説 (2024年1月7日)
ラップのリリックに隠されたメッセージ:歌詞との微妙な違い (2024年1月14日)
初心者のための作曲入門:鼻歌から生まれるメロディーの魔法 (2024年1月14日)
ヒップホップ初心者必見!ライムとフロウ、韻の違いをわかりやすく解説 (2024年1月14日)
DJ入門:ラジオDJとクラブDJ、その魅力と違いを解説:ディスクジョッキーとは? (2024年1月14日)
ヒップホップトラックメーカーへの道:成功への必要知識と技術 (2024年1月14日)
DAWの進化と歴史:プロ音楽家が語るデジタル音楽制作の変遷 (2024年1月14日)
バースとフックの意味からラップ歌詞の書き方まで完全ガイド:魅力的なリリック制作 (2024年1月14日)
ヒップホップ作曲の魔法:サンプリングとコードで生まれる音楽 (2024年1月14日)
踊れるヒップホップミュージックの秘密:ビートとGroove(グルーヴ)の魔法 (2024年1月14日)
ヒップホップファッションの完全ガイド: その起源、変遷、そして現代のスタイル (2024年1月23日)
R&B徹底解説!リズムアンドブルースの魅力とヒップホップソウルとの深い関係 (2024年1月23日)
音楽と言葉の融合:ヒップホップスラングの理解を深めよう:知ってるようで知らないヒップホップ用語 (2024年1月23日)
TRAP音楽の世界:ヒップホップとは一線を画すその魅力と誕生秘話:TR-808サウンド (2024年1月23日)
【B-Boyって何?】ヒップホップ文化の根源から現代へ:ブレイクダンスを超えた意味を解説 (2024年1月23日)
Auto-Tune:オートチューン完全ガイド:音程調整からケロケロボイスの作り方まで徹底解説! (2024年1月24日)
【可児波起@STAND WAVE】の丁寧なご紹介です (2024年2月3日)
ラップ曲作りは適切なBPMが肝心!リズム感抜群の曲作りのポイント (2024年3月27日)
「ブレイクダンス完全ガイド:ビーボーイからヒップホップ文化までの全て」- 見るべき技術と歴史の解説 (2024年3月28日)
サイファー入門完全ガイド: 初心者から上級者への道【マナー・ルール・上達法を徹底解説】 (2024年3月28日)
「R&B」と「ヒップホップ」の違いと融合:文化や歴史から未来までをプロが詳細解説 (2024年3月28日)
R&Bへの旅:DIVAの伝説から学ぶリズムアンドブルースの全て (2024年3月28日)
K-POPが世界で成功した理由とは?音楽的観点から徹底解説 (2024年3月28日)
K-POPとは?歴史から現在そして未来までプロの音楽家が徹底解説 (2024年3月28日)
【K-POP業界の闇】K-POPの未来はどうなる?業界の課題と問題点を解決する方法 (2024年3月29日)
原盤権と著作権の違いを初心者向けに解説!音楽業界の重要な権利を理解しよう (2024年3月29日)
【初心者必見】リリックとは?言葉の意味から使い方まで徹底解説! (2024年3月29日)
【プロが解説】音が良いとは?初心者向けに音質を決める要素を徹底解説! (2024年3月29日)
映画音楽の魅力に迫る!サウンドトラックの歴史と名曲を徹底解説 (2024年3月31日)
ゲーム音楽の魅力に迫る!名作ゲームの音楽から最新トレンドまで網羅 (2024年3月31日)
[ボカロの原点に迫る]テクノロジーと音楽の融合~初音ミクとVOCALOIDの革新的な歴史~ (2024年3月31日)
アニメ音楽:アニソンの魅力とは?歴史に名を残すヒット曲から読み解く秘訣と未来への可能性 (2024年3月31日)
ボーカロイドとボカロPの魅力に迫る:初音ミクの登場から最新トレンドまで (2024年3月31日)
日本のヒップホップ史をアーティストで紐解く:誕生から現在までの時系列 (2024年3月31日)
ヒップホップシーンを彩ってきた「BEEF」の歴史と具体的事例を解説:その始まりから現在までを音楽家の視点で解説 (2024年3月31日)
1990年代から2000年代の日本のヒップホップ文化の歩みと変遷を音楽家の視点で探る:Y2K (2024年3月31日)
ラップとレゲエの違いを音楽家が初心者向けに解説!知っておくべき特徴とは? (2024年4月5日)
レゲエの歴史と文化を解説!ジャマイカから世界へと広がるムーブメントの全貌 (2024年4月5日)
【プロが解説】ヒップホップとレゲエの違いとは?それぞれの背景や文化に迫る! (2024年4月5日)
レゲエとヒップホップのDJとセレクターの意味と違いを徹底比較!音楽シーンの裏側に迫る (2024年4月5日)
ラッパーとヒップホップの違いとは?歴史と文化を解説【プロが語る】 (2024年4月5日)
ヒップホップの音楽的ジャンルを細分化して解説!各ジャンルの特徴や代表的なアーティストを紹介 (2024年4月5日)
ヒップホップとは?簡単に 初心者必見!プロのラッパーが解説するヒップホップの魅力と基礎知識 (2024年4月5日)
R&Bはなぜ衰退したのか?ブームを牽引したアーティストと共に、その歴史を探求する (2024年4月7日)
ゼロから始めるヒップホップDJ :ヒップホップのクラブDJになる方法を徹底解説 (2024年4月7日)
【ブリンブリンとは?】HIPHOPファッションに欠かせないゴールドアクセサリーの魅力に迫る! (2024年4月7日)
【ラッパーが愛するゴールドアクセサリーの秘密】ヒップホップファッションの奥深さに迫る! (2024年4月7日)
ヒップホップの光と影:ギャング・抗争・BEEFの歴史に迫る (2024年4月7日)
K-POPの成功の陰に隠された過酷な労働環境の真実:アイドルの輝かしい舞台裏に潜む現実とは? (2024年4月7日)
アナログとデジタルの音楽的な違いとは?レコードとCDの音質を徹底比較 (2024年4月7日)
音楽家が教える!歌詞・リリックの書き方とコツ!作文や文章との決定的な違いとは? (2024年4月7日)
MacとWindows、どちらが音楽制作に適している?初心者必見!音楽制作に最適なDAWの選び方 (2024年4月7日)
歌詞に秘められた深い意味とは?ロックの名曲が今も語り継がれる理由 (2024年4月7日)
時代を超えて愛される名曲の数々!ジャンル別・年代別おすすめロックバンド (2024年4月7日)
スクリーンの向こう側で響き渡るロックの輝き|音楽史に残る名作ロック映画 (2024年4月7日)
ロックスタイルの歴史と変遷 – ロックはこうして生まれ、進化してきた (2024年4月7日)
フジロックフェスティバルの歴史を音楽家が解説!誕生から現代までの変遷とは? (2024年4月7日)
野外ロックフェスを最高に楽しむコツ!準備と当日の過ごし方 (2024年4月7日)
日本のロックフェスティバルの変遷と発展|音楽シーンを築いた足跡 (2024年4月7日)
海外ロックフェスの進化と多様性:誕生から現代までを徹底解説 (2024年4月7日)
ヒップホップのスラング用語一覧 – ラッパーが使う言葉の意味とは? (2024年4月9日)
ヒップホップスラング30選|場面別に意味を徹底解説!ヒップホップ好きなら知っておきたい! (2024年4月10日)
レゲエで使われるスラング用語 | 場面別・シーン別にカルチャーを深く解説 (2024年4月10日)
ボブ・マーリーの生涯とレゲエミュージックへの影響を徹底解説!レゲエの王者が世界に与えた影響を探る (2024年4月10日)
レゲエの歴史を彩るアーティストたち – 時代別に代表作を解説-時代を牽引したアーティストと名曲の数々 (2024年4月10日)
「One Love」の真意とは?ボブ・マーリーが込めた深い意味とは? (2024年4月10日)
ヒップホップの歴史を彩るレジェンドアーティストたちの代表作と逸話を徹底解説 (2024年4月10日)
ラガマフィンとは?レゲエとヒップホップの融合が生んだ革新的サウンド (2024年4月10日)
ラッパーのファッションスタイル徹底分析!愛用ブランドと着こなし術を解説 (2024年4月11日)
【ラッパーに愛されたスニーカー】ヒップホップファッションの変遷と共に辿る名作スニーカーの歴史 (2024年4月11日)
ヒップホップファッションの必須アイテムとブランドを徹底解説!初心者でもわかる着こなしのコツ (2024年4月11日)
【2024年最新】ヒップホップファッションのトレンドを徹底解説!ストリートファッションの最先端 (2024年4月11日)
ヒップホップダンスの基礎を学ぼう!初心者向け基本ステップガイド (2024年4月11日)
ラップが上手くなる!基礎から応用までの練習法 メジャーラッパーが教える上達のコツと秘訣 (2024年4月11日)
ビートメイキングを始めたい初心者のための完全ガイド|ヒップホップ基礎知識から作り方まで (2024年4月13日)
R&Bとポップスとヒップホップの違いって何?音楽ジャンルの違いを理解しよう! (2024年4月13日)
R&Bの歴史を彩る時代別の有名アーティストとその代表曲 | ドレイク・SZAからスティービーワンダーまで (2024年4月13日)
ネオソウルとは?R&B、ヒップホップとの違いや代表アーティストを解説! (2024年4月13日)
サンプリングの意味と方法を徹底解説!ビートメイクに活用する方法を解説 (2024年4月14日)
ボーカロイド入門ガイド – 魅力と可能性・基礎から応用まで徹底解説! (2024年4月14日)
TRAP MUSICの特徴と歴史|ヒップホップの新時代を築いたサウンドの秘密に迫る (2024年4月14日)
ストリートカルチャーの真髄に迫る!グラフィティアートの描き方を徹底解説 (2024年4月14日)
初心者必見 | ターンテーブルDJに挑戦!スクラッチ、ビートマッチングなど基本スキルを徹底解説 (2024年4月14日)
ラップの発声方法と歌い方を学ぼう!声が変わるメカニズムと上達のコツ (2024年4月16日)
R&Bの魅力と特徴を徹底解説!歴史や代表的アーティストを交えて解説します (2024年4月17日)
R&Bサウンドデザインの秘訣!シンセサイザーとプログラミングでプロの音作りを解説 (2024年4月17日)
ストリートファッション×ヒップホップコーデ完全マニュアル |初心者向けガイド (2024年4月17日)
【ヒップホップ音楽の裏側】サンプリング技術を用いた音源制作の秘密に迫る! (2024年4月17日)
【ラガマフィンの歴史】誕生から現代まで!アーティストと代表曲を徹底解説 (2024年4月18日)
ラガマフィンとレゲエの違いとは?音楽的要素と文化的背景を解説! (2024年4月18日)
トースティングとシンジングの違いを徹底解説|レゲエの2大要素 (2024年4月18日)
ラガマフィンとヒップホップの違いを音楽家が解説!融合による新ジャンル誕生の秘話とは? (2024年4月18日)
レゲエ初心者必見!ラガマフィンとダンスホールの違いを理解しよう (2024年4月18日)
【プロが解説】ダンスホールレゲエの魅力と特徴、レゲエとの違いとは? (2024年4月18日)
【解説】ルーツ、ダンスホール、ラバーズ…レゲエの多様なジャンルを知ろう! (2024年4月18日)
固定ページ
お問い合わせ (2023年10月1日)
スケジュール (2023年10月3日)
ギャラリー (2023年10月22日)
音の部屋 (2023年10月22日)
プロフィール (2023年10月22日)
歌詞 (2023年10月23日)
プライバシーポリシー (2023年10月25日)
Sitemap (2024年5月23日)
カテゴリー
ボランティア活動
波起の雑記
音楽ジャンル
HIPHOP
音楽制作
歌詞
音楽活動
レゲエ
R&B
ボーカロイド
STAND WAVE
ロック
タグ
ヒップホップ
音楽ジャンル
音楽制作
DTP
DAW
ギター
ピアノ
作曲
フリースタイル
ラップ
ローファイ
歌詞
Lylic
STANDWAVE
可児波起
STAND WAVE
リリック
韻
録音
レコーディング
マイク
デジタル
配信
音楽活動
収入
プロデュース
権利
著作権
ミックス
マスタリング
DTM
バトル
サイファー
RAP
ブレイクダンス
ブレイカー
ブレイキン
DJ
パーティー
サンプリング
東日本大震災
復興希望ソング集
B-BOY
HIPHOP
ハイレゾ
デジタル配信
ダンス
マーケティグ
ブランディング
マーケティング
SNS
クラブ
音楽
トラック
トラックメーカー
BEEF
イントネーション
トラック制作
バース
フロウ
フック
グルーヴ
アクセント
Groove
ファッション
R&B
ヒップホップそうる
カルチャー
スラング
TRAP
TR-808
AUTOTUNE
ケロケロボイス
リズムアンドブルース
DIVA
K-POP
韓国
アイドル
歴史
問題点
原盤権
音質
サウンドトラック
映画音楽
ゲーム音楽
VOCALOID
ボーカロイド
ボカロ
アニメ音楽
アニソン
ボカロP
日本語ラップ
ビーフ
ラッパー
ジャパニーズヒップホップ
レゲエ
Reggea
HIP HOP
セレクター
アクセサリー
ブリンブリン
Mac
ゴールド
ギャング
抗争
韓国アイドル
レコード
CD
アナログ
書き方
Windows
初心者
ロック
ロックンロール
名曲
発声
ロックフェス
フジロック
野外フェス
楽しみ方
ミキシング
ロックバンド
映画
ボブマーリー
ONELOVE
アーティスト
ラガマフィン
スニーカー
キックス
ブランド
ビート
ポップス
ソウル
ネオソウル
トラップ
ストリート
グラフティ
ターンテーブル
シンセサイザー
トースティング
バンド
シンジング
ダンスホール
ルーツレゲエ
ラバーズ
DT<